犬も食わない

あかるいしゃかいじん

2022-01-01から1年間の記事一覧

ライブはいいぞ、優勝は一つしかないからな。

怪談ライブに行ってきた、生まれて初めてでございます! 約6時間のめちゃくちゃ長時間のライブだったけどサクサク進むので聴きやすかった。会場審査とか配信審査もあって、怪談版のM-1って感じ。 住倉カオスさんを生で見れたのすごい良かったかも、めちゃく…

就寝用コンタクト発明キボンヌ

視力が思ったより落ちてるっぽい。 毎日毎日コンタクトをしてるので当たり前っちゃ当たり前だけど、日々少しずつ目が悪くなって行ってる。眼球に負担かけすぎているかも知れない。 本当はメガネ通勤とかしたいんだけど、私は日頃メガネをかけなさ過ぎて大学1…

バキバキ携帯です。

久しぶりに実家に帰省するべく北海道に上陸した。 飛行機から空港内への通路を歩くときに「北海道なのに大して気温が変わらない」を思い知らされる熱波が吹いてきて完全にテンションが下がったが、外に出るとやっぱり涼しかったからなんとか持ち直した。 1日…

体をどんどん壊していけ

仕事を辞める意思表示を初めて会社にした。常々「諦めが早い」とか「粘り弱い」とかそういうご指摘を頂いてましたので、3年目にして「これもう向いてないわ!」と開き直ることにした。石の上にも3年だし、これ以上私の座ってる石は温まる見込みなしと判断し…

お風呂入って電車乗るとプラマイゼロ

お風呂が好きで、最近色んなところに行くのを人生の楽しみとして生きている。 自分の家周辺の銭湯は行き尽くしてしまったので、千葉のデカデカ温泉に行ったりもしたけどあれは遠すぎた。片道3時間くらいあったからもう行けないかもしれない。 デカステージが…

ラキラキベイブ仕事はラストのオーマイグルーブ

社会人になって3年目になってしまった。最悪。 歳と社歴だけは重ねたくないので早く退社したいけど、共に働いてる人間に温情があるうちは出来ない。この間ついに退社を匂わせてしまいましたが。オホホ… 朝礼をしてもらう側からする側に変わってしまい、今ま…